さわだより2024年春号

さわだスポーツクラブ会報誌 さわだより

PDF版はこちら

乳幼児期の運動

美人百花に掲載されました!

さわだスポーツクラブの女子社員の活躍が特集されました!

スポーツスタッキングNEWS

スポーツスタッキングのG5タイマーで新記録を達成した事が世界ギネス記録に認定されました!

協会初となるギネス記録になります。

2024年6月2日(日)

年1回開催されるスポーツスタッキング大規模大会が開催されます!

G5タイマー・マットでの大会となります。
https://www.wssajapan.com/topics/g5-2/

スポーツスタッキングの達人も初めての方も誰でも気軽にチャレンジしてください。
年齢別などカテゴリーが様々あるので日本記録やメダルも夢じゃありません!!

さわだ会員の皆様の中には課外教室等でカップを使って3-3-3や3-6-3を既にやっているお子さまが多いと思います!!

当日はさわだの先生がたくさんいますし、ぜひ大会に参加して記録にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

中々普段味わえない体験ができるかと思います!!

詳しくは下記の画像をクリックしてみてください。